空猫 -そらねこ-

猫が大好き。旅行・写真・温泉が好き。

2008-01-01から1年間の記事一覧

また雫。

また雫です。 もう今年も終わりですね~。。 来年もいい年になりますように^^☆

雫。

また雫です。 最近撮りました(・∀・*)

雫。

今日は久しぶりにパソコンからの投稿^^ 結構前にデジカメで撮ったものです。 多分薔薇の葉かなんかだと思います。 シソっぽいですが^^;笑

今日の空。

今日は空が綺麗でした^^♪ とくに夕焼けが綺麗でしたね~(*^^*) 勉強の合間に撮りました。

猫。

今回はポリゴン特集です。 携帯サイズなので小さいですが(^^;) ※一番下のは死んでません!(笑)

家から。

今日もさわやかな秋晴れですね(^^) 今度のは家から撮ったものです。 そういえばついに、テストまで1週間をきりました・・ ついこの間テストだったのに・・

学校から。

一番上のは帰り道から 撮ったものでそれ以外は 全て学校から撮ったものです(^^) みなさん久々の記事投稿に コメントしてくれて ありがとうございます!!(;∀;)w 一ヶ月以上さぼってしまって すいませんでした・・・^^; 今パソコンが調子悪いみたい なの…

久しぶりの。

更新です。 何日放置していたことやら…

続き。

サイクリング行ったときの写真の続きです。 花屋があったので撮ってみました。 小さな秋がたくさん発見できました^^ テストまであと二日…orz 頑張ります^^;

サイクリング

今日は小春日和ならぬ小秋日和で 気持ちいい天気だったので 家族でサイクリングに行きました(・∀・) ちょっと遠かったけど自然が綺麗でした(●´∀`●)

もうすぐテストです…!! ああ、やだなぁ~;; それはそうと、最近写真とってないです…^^; これは中二の時に親友と学校帰りに 知らないマンションにのぼって夕日を撮ろうとしたけど なぜか撮れなくてマンションの柵を撮ったものです^^; 懐かしいなぁ。。。

コスモス。

去年コスモス畑に行った時に撮った写真です。 そのときは無料で何本でも持って帰っていいらしかったので 持って帰ってきたらしおれてました^^; やっぱり自然に咲いてるときが一番綺麗です(*^o^*)

空。

今日の空は綺麗でした(*^o^*) 久しぶりにこんなにたくさん写真撮ったな^^(笑)

体育祭…

今日は雨の中体育祭がありました^^; 体育館でできる競技は体育館でやり、リレーは外でやりました。 ほぼ教室待機だったのでめっちゃ暇でした(笑)

空。

文化祭終わったーと思ったらもう体育祭です^^; 1週間後はキツいですよ…(笑) 今日は空と久しぶりに猫撮りました(・∀・) 家にチャリで入ったときに、すごい勢いで鳴いて走ってきました(゜∀゜;) そしてごろごろ(笑)

文化祭。

今日は文化祭二日目の一般公開の日でした。 昨日と同じく、ほとんど食べ物系を回ってました(笑) うちのクラスは水飴を作ったのですが、見事に完売しました!!(*^o^*) とりあえず、楽しかったなぁ(●´∀`●) そして疲れました(´∀`;)

空。

最近忙しかったので更新、訪問できませんでした(´∀`;) そういえば来週文化祭が始まります!(・∀・) …それなのにまだ全然用意が出来てません^^; すごい不安です…(>_<)

雨上がり。

一二枚目…昨日の雨上がりの空です。 今日は晴れたと思ったら急に激しく降ったりの繰り返しです; 三四枚目…この前の空。 久しぶりに天使の梯子が見れました^^ 五枚目…猫。

空。

こっちは最近じとじと雨ばっかりです…^^; なので携帯で撮ったいつかの青空を…

ごーや。

庭で育てたやつです。 すごい緑緑してます^^; これ、本当にすきなんです(●´∀`●)

雫。

昨日の続きです。 一枚目…ハイビスカス。 二枚目…洗濯物は気にしないでください^^; 三枚目…朝顔の花びらの裏に一粒だけ雫が透けていました♪ 四枚目…珍しくピントがあった♪雫が朝日できらきらと…宝石のようです♪*.・

雫。

朝焼けのついでに庭の花々も撮ってみました。 昨日雨だったので雫がきれいです^^

朝焼け。

今日は5:30くらいに目が覚めました^^; だから久しぶりに朝焼けを撮りました。 朝焼けって言ってもだいぶ日が昇ってしまいましたが…

涼。

今日は特に暑いですね~^^;A と、いうわけで涼しげな写真を。

夏。

夏っぽい写真を集めてみました(●´∀`●) でも、暑いのに余計暑くなっちゃいますよね、すみません…^^;

IN 高尾山

これで最後の写真になります。 長々とすいませんでしたm(。。)m 葉の真ん中に実ができています^^スゴイですよね! 全体を通してのまとめ…自然ってスゴイ!!

IN 高尾山

地面に蝶が張り付いていました。 いきなり飛んだのですっごい驚きました。 後ろからそ~っと近づいて撮りました^^ そしてなんといっても…和風茶屋(●´∀`●) こういうの大好きなんです^^ 一番上の写真も気に入ってます^^

IN 高尾山

まだ紫陽花が元気に咲いていました^^ 結構たくさん咲いていました♪ そしてこの時期には珍しいタンポポの綿毛もありました。

疲れた…。

久しぶりの更新です。 今日は部活の撮影会で高尾山に行きました。 実際は、山にいる時間より、電車の中にいる時間の方が長かったです…。 それにしても疲れました~。 今回だけでは載せきれないのでまた写真をアップします。

夕焼け。

今日も夕焼けが綺麗でした(●´∀`●) 思わず見とれてしまいました^^ 時間が経つにつれてだんだん色が変わっていきます(〇・ω・〇) 最後のはデジカメです。