空猫 -そらねこ-

猫が大好き。旅行・写真・温泉が好き。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

猫。

またクウたんが傘の下に入ってましたヾ(。・ω・。)ノ 傘の下すきなんですかね*笑

背後に…。

一枚目…!?Σ(°Д°) な、何か気配を感じるわ… 何かしら、この嫌な気配は 二枚目…??(背後に…!!) と、言う感じでいつもポリゴンちゃんに こっそ~り近づいて襲って 追っかけまわしてます(^_^;) クウたんはただ遊びたいだけなのに ポリゴンからしたらいい迷惑で…

猫。

昨日の花のニオイを嗅ぐポリゴンの続編、 葉のニオイを嗅ぐクウたん!!(←謎) とりあえず必死に嗅いでいます(笑)

花と。

一枚目…花(パンジー)のニオイを嗅いでいるポリゴン。 二枚目…そして微妙な顔をするポリゴン。 三枚目…どーん。

チューリップ。

白いチューリップが咲いてました(´ω`*) ますます春を感じさせますね。

傘と。

傘の下に入るクウたん。 一枚目の傘、ゴージャスすぎでクウたんに合ってない…(笑)

ポリゴン。

昨日、今日と雨で憂鬱です。。 ポリゴンちゃんも憂鬱そう(?)です。 明日には晴れるらしいですが そろそろお花見行きたいですね(´ω`)

よくわからない物。

なんだか…よくわからない物を撮ってしまいました(^_^;) あまり気にしないで下さい(笑) それはそうと今日で学校終わり! もう来月からは三年生です(´・ω・`) あ~やだなぁー。

ココス。

昨日ココスに行ったんですが、ココスって割とお値段高めですよね。 まぁ、家族で行ったので親が払いましたが(;´Д`A でもおいしかったです(^p^) デザートも苺フェアやってて美味でした♪

駐車場で。

家の隣の駐車場でまどろむポリゴンちゃん。 いつもここでゴロンゴロンしてるんです(笑) 車が来て危ないったら(;´Д`A

謎の物体。

ふとソファーの上を見てみたら……謎の物体がありました(゜▽゜) かわいいですね(≧ω≦)笑 そういえば今日の明け方は風と雨がすごかったです(´Д`) 家が吹っ飛ぶんじゃないかと思いました。

研修。

今日で3日間の研修会が終わりましたヾ(´∀`)ノ そして明日はいよいよ入店! 失敗しないか不安です>< ちなみに、オリジン弁当系列店の中華東秀ってところでバイトするんですが、中華東秀って聞いたことありますか? 私の友達はみんな知らないそうです(^_^;)…

紙袋。

猫って紙袋の中好きですよね~。 いつも紙袋入ってカサコソカサコソやってます(笑) そういえばバイト決まりましたヾ(´∀`)ノ オリジン弁当系列店の中華東秀ってところです* 今日から研修に行ってきます。

ミルクティー。

この、紅茶にミルクを入れたときに 混ざり合う感じがなんとも綺麗*

猫。

な、なんですかこのかわいい寝方は…!!(°Д°*) 一瞬で悩殺されました(笑)

空。

久しぶりに空を撮りました。

桜。

すごく天気がいいので近くで桜を撮りました(^^) 今年初撮り桜です* 少し葉が出てるのが残念です。

春。

今日はまさに春がきた!って感じの天気ですねヾ(´∀`)ノ 暖かくて心地いいです♪

空と葉。

今日でやっと二年生最後のテストが終わりました!ヾ(´∀`)ノ 開放感でいっぱいです!!(笑) それはそうと、テストも終わったことだしバイト探しでもしようかなって思ってます* 最近欲しいものいっぱいありすぎて困ります(-ω-) とりあえずデジタル一眼レフ欲し…

猫。

一枚目…バケツの水を飲むクウたん。 二枚目…ジョウロの水を飲もうとするけど頭が入らないから結局飲めないクウたん。 明日でテスト最後! 頑張ります(`・ω・´)

雫。

昨日の夜、雪が降って積もってたんですが だんだん雨になって雪がとけてしまいました。 そして今日は晴れました。 雨上がりだと"雫探し"が楽しいですよね♪ 今日は色んな雫を撮ってみました(^-^) 私のお気に入りは2枚目の、3つ雫が並んでいるやつです* ビ…

丸。

今日は学年末試験1日目でした。 疲れました。 帰り道、傘を忘れたので雨の中自転車をかっとばして帰ってきました(´Д`) 余計な体力使ったのでさらに疲れました。。 もう勉強する気力ゼロです(-ω-) それはそうと布団の上にポリゴンちゃんが寝てました(^-^) …

雨上がり。

雨が上がりましたヾ(。・ω・。)ノ ので写真を撮ろうと外に出たら… 花粉症がひどくて5分でアウトでした(ToT)泣 これでも頑張った方です(笑) 本当この時期は花粉がひどくて嫌です(´;ω;`) どこ行くにしてもティッシュとマスクがかかせません(´Д`) 早く夏にな…

雨。

今日は雨でした。 昨日卒業式だったので明日は休みですが、あさってからいよいよ学年末テストです… 勉強頑張らなくては(´・ω・`)

我が家の猫達。

今日は改めて我が家の三匹の猫達を紹介したいと思います。 一枚目…ポリゴン。 メス猫ですごく神経質。 普段はおとなしいが怒ると怖い。 もうおばあさん猫。 夜、人の顔を平気で踏みつけながらいつも私の布団に入りこんでくる。 年をとってからやけに人に甘え…

朝から。

今日は朝から写真撮りましたー(^O^) 昨日の夜降っていた雨が上がったので雫が綺麗でした* 一枚目…葉の上に乗っていた雫。 二枚目…ジョウロとバケツ。 三枚目…よくわからないもの。とりあえず朝日(笑) 四枚目…猫。 最近、ぼけた写真に趣を感じる私です(´ω`*)

植木鉢。

植木鉢に入ってる猫。 でもちょうど植木鉢に入って座ってるところは撮れませんでした(ToT)泣 次こそは撮ります(T_T)b

晴れ。

今日はスッキリ晴れましたo(^-^)o だんだん暖かくなってきて春の訪れを実感している今日この頃。 そういえば来週から学年末のテストです… 萎えますね。 あ~、勉強やりたくない(T_T)

自転車のカゴ。

自転車のカゴの中に入ってました。 が、学校行けない…!! でもかわいいからどかせない…!! かわいいクウたんを四連続でお届けしますヾ(´∀`)ノ …親バカですいません(*´Д`)笑

どあっぷ。

どあっぷクウたんです。 目の色が綺麗ですよね♪ かわい~~(´ω`*) 津波はなぜかわからないけど来ませんでした(´∀`;) とりあえずよかったです(笑)