空猫 -そらねこ-

猫が大好き。旅行・写真・温泉が好き。

2011-01-01から1年間の記事一覧

大晦日。

こんばんは。 今日は大晦日。今年ももう終わりですね。 今年はいろいろなことがあった一年でした。 そしていよいよ来年からは就職です。。。。 気を引き締めていきたいと思います。 来年もよろしくお願いします。それでは、よいお年を!!

猫探し。3

この前の黒猫ちゃんの決定的瞬間! あくびしてました!^^ 二枚目と三枚目がちょっと怖い^^; そして最後には舌をペロっと出してます♪

猫探し。2

ぶらぶらしていたら黒猫発見!!丸くてふわふわな黒にゃんこでした。

猫探し。

先日、猫探しに皇居に行ってきました! ところが一匹しか見つかりませんでした。。。 始めて行ったのですがとても広いんですね~~。

クリスマス。

メリークリスマスです! ところで今日はあてのない猫探しの旅に行ってきました!そのときの写真はまた次回載せます^^ その後は地元友達とヒトカラに行きました。そうしたらですね、なんと、部屋がお座敷だったのです! カラオケで靴脱いであぐらかいて歌う…

先日。

こんばんは!昨日の日記でコメントくれた方、励ましてくれた方、ありがとうございました!! 失恋ソングが一曲書けたのでよかったです^^笑 気持ち切り替えていきます!!!! それはそうと先日のことなのですが、パシフィコ横浜というところに合同会社説明…

今日。

失恋してしまいました。何いっているんだこいつ、って感じですよね。すいません。 好きな人に、彼女が出来たんです。別に、全然悲しくないですけどね。もういいんです。 クリスマスはバイトしてきます。稼いできます。 なんかどうでもいい話してすいません。…

井の頭公園『噴水』

噴水が綺麗でした!!

井の頭公園『動物』

テーマは動物です! 井の頭公園には少し離れたところに動物園があるらしいのですがやはり今回も時間がなく行けず。。。 カモ、コイ、カラスしか撮れませんでした!^^;

昨日。

昨日はとても空気が澄んでいい天気のいい日曜日でした!! というわけで、学校の写真部の撮影会で、またまた井の頭公園にいってまいりました! そしてにゃんと!!! 猫がいたのです!!!! この前はいなかったのにー!! とってもテンションがあがってしま…

上野動物園。8

まとめていろんな動物を載せます! お気に入りの写真があったら教えて下さいね~~^^ 眉毛がありますね!シロクマさん! 寝顔がとってもかわいいですね^^ 上野動物園特集は今回で終わりです! 長々とありがとうございました!^^

上野動物園。7

今日のテーマは、”眠る”です。 タオルをかけて日向で眠るゴリラさん、、 安らかな寝顔のアシカさん、、 泳ぎながら眠るアシカさん、、

上野動物園。6

今回はトラさんです! ライオンもかっこ良かったですが、トラさんもかっこよかったです! 猫科の動物はかわいいです^^ 最後の写真なんて、まるっきり猫のようですねー^^ うちの猫のチビに似ています!

上野動物園。5

今回はライオンです!! メスです!キングは見えないところでお昼寝中でした! そして上手く撮れません。。! この人、ずっとうろうろしているんですもん。。。。 動物園で写真撮るのってすごく難しいのです。 なんてったってお目当ての動物が小屋でお昼寝中…

上野動物園。4

おはようございます。 今回は猛禽類です。 なんか。。すごく絵になりますね!! かっこよかったです!

上野動物園。3

ふくろうさん!ミミズク?どっちでしょう^^; 檻がじゃまです^^;夜行性なのでほとんど寝ていました。

上野動物園。2

動物園に入る前の公園のところの紅葉が綺麗でした! すっっっっっごく綺麗でした!!!! 紅葉が真っ赤で素敵でした~^^ そして30分のタイムロスでした^^; 合計で一時間くらい動物園に入る前にタイムロスしていました^^;笑

上野動物園。

今日は日曜日でとてもいい天気だったのでちょっと遠出しよう!ということで上野動物園に行ってきました! 寒かったですが、日差しは暖かかったです^^ 上野動物園到着! と、入り口付近に猫が!!!!!! め、めちゃくちゃかわいい!!!!! 上野動物園に…

猫散歩最終回。

今回の猫散歩、最終回です。 今週の週末は天気がよくなるのでしょうか。 天気がよかったら散歩にでも行ってきたいです^^

くうたん。

ごろごろするくうたん。 ベンチで朝日を眺めるくうたん。 遊具で遊ぶくうたん。

晩秋。

猫散歩の続きです。 晩秋の朝の風景です~^^ よかったら何枚目の写真が好き!とか教えて下さい♪

走り寄る。

猫散歩の続きです。 くうたんを置いてちょっと離れてもくうたんは呼ぶと近づいてきます^^ かわいいですね~! でも、こうして前から見るとデブなのがわかりますよね。。^^; 最近食べ過ぎで肥満なんです^^;笑

猫散歩。

今日は、日曜日でとってもいい天気でしたね。 私は早起きして、朝の公園にくうたんと散歩に行きました! くうたんも日曜日の朝なので人が少なくて安心^^ 秋の終わりがいっぱい撮れました♪ これから少しずつアップしていきます!!

猫とベース。

モカと私のベースです。 趣味でバンド活動をやっているんですが、最近はなかなか時間がなくてさわれていません。。 ちなみにアコギもやってます^^ 恥ずかしながら路上ライブとかやったり。 なんでしょうこのカミングアウトは^^;笑

ツリー。

今日から12月ですね。 もうすぐクリスマスです^^ 町中では大きなツリーがいたるところにありますね。 恵比寿で撮ったツリー。 吉祥寺で撮ったツリー。

夕方。

この前撮った、夕方の景色です。 なんかわけのわからないものばっかり撮ってますね^^; ランキング始めてみました! http://www.269rank.com/my/A0hzMp.html

猫鍋。

おはようございます。 最近のくうたんのお気に入りの場所です。 ペットシティーで買ったのですが、段ボールで組み立てる形のやつです。 まさに猫鍋ですよね!ちゃんと丸くなるから不思議(笑) おすすめです!

夕焼け。

昨日の夕焼けがとても綺麗でした。

花瓶。

昨日、井の頭公園に行った時に、道端でいろいろ売ってて、全部手作りのものらしいのですがすごく面白いものがいっぱいありました! シルバーアクセサリや犬の服や絵など。。 その中でも、わたしが気になったのはこれです! 空き瓶をリサイクルした花瓶です!…

休日。

今日は休日ということで、どこか写真でも撮りに行きたいなあと思いまして、井の頭公園に行ってきました! 初めて行ったのですが、すごく広いんですね~^^ 紅葉も見れるし動物園もあってとってもいいところで来てよかったと思いました。 容量が大きいのか、…