空猫 -そらねこ-

猫が大好き。旅行・写真・温泉が好き。

2012-01-01から1年間の記事一覧

桜。

お久しぶりです。猫屋敷です。 春休みが終わり、学校の新学期がスタートしました。 今年の桜の写真をアップします!

続雪散歩。

続きです!! 氷の張った地面をゆっくりと踏みしめるくうたんがかわいすぎます!!^^ くうたんも一応滑らないように歩いています(笑) それはそうと、やっと先日学校が終わりました!春休みです!! ライブに向けて頑張ります~^^

お待たせしました。

雪の日のくうたんとの散歩写真です。 雪猫ですね~^^

思う事。

少し重い話です。 あまり聞きたくない方はバックして下さい。 今日の朝、悲しいニュースを見てしまいました。 なんで罪のない子猫が死ななければならないのでしょう。 私は日頃から思う事があります。 まだ20年も生きていないこんな私ですが、思うのです。…

雪。

昨日の夜から雪がすごく降って、今日起きたら雪が積もっていました。 雪が積もるのは関東では珍しいので嬉しいです^^ そしてそして。。くうたんとお散歩に行ってきました!!雪の中^^; すごく出たがるんです。寒いよって言ってるのに。。。笑 この続き…

前の記事。

昨日の記事ですが、画像転載などされたら困るので削除させてもらいました。 コメントくださった方、すいませんでした、そしてありがとうございました^^

ポスター。

学校の課題で、こういうものを作りました。 身近な社会問題についてのポスターを作るというテーマでした。 かわいそうな捨て猫や捨て犬が、一匹でもいいからいなくなる世界になってほしいです。。

黒と赤。

とってもかわいい写真が撮れたのでアップします!! いや~~ほんと、やっぱりうちの猫が世界で一番かわいいんですね。親ばかです(笑) 黒い猫には赤い色が似合いますね!!

猫。

今日は最高気温が6度らしいです。あ~~寒いです!!!! 野良猫達は大丈夫でしょうか><心配です。。 この左の猫ちゃん、顔が不良猫みたいでした(笑)

鳩。

毎日寒いですね。冬だから当たりまえですが。 日の当たる場所で鳩がふくらんでいてなんだかかわいかったです^^

猫探し。4

さてさて、猫探しの続きです。 みんな野良さんです。少し人懐っこく、かわいかったです^^ 私のお気に入りは一番最後の写真です! この写真いいな~って言うのがあったら教えて下さい^^

2012年。

あけましておめでとうございます。 一年って早いですよね。 モカからも新年の挨拶を。^^ 実は初日の出見に行こうと思って朝早く起きていったのですが、曇っていてなにも見えませんでした。。。残念>< しょうがないので、去年の初日の出を載せます!去年…