空猫 -そらねこ-

猫が大好き。旅行・写真・温泉が好き。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

空時々猫。

一枚目~二枚目 今日の空!!です。 朝は曇ってましたがだんだん晴れてきて 気持ちのいい天気でした。 三枚目~五枚目 外を眺めてたそがれているポリゴン。 変な顔してますが気にしない♪ 六枚目 今日の夕焼け!!です。 [https://photo.blogmura.com/p_fukei/ に…

空。

また二年前くらいに撮った写真です。 夕方頃撮ったやつです。 [https://photo.blogmura.com/p_fukei/ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ(文字をクリック)] ↑ 応援クリックお願いしますm(・・*)m

雫。

今回は今撮ってきた写真です。 雨が降ってましたが、傘を差して撮りました。 雨が降っているときこそ撮り時なのです!! でも、カメラは意地でも濡らさないようにしましょう★ 一枚目~二枚目…前から育てていた新芽にやっと花が咲きました!! 三枚目…この前載せ…

ビーズ。

ただ単にぶちまけたビーズを撮っただけですが…; 日の光に反射して綺麗な色をしています♪ [https://photo.blogmura.com/ にほんブログ村 写真ブログへ(文字をクリック)] ↑ 応援クリックお願いしますm(・・*)m

空。

これからしばらく、2年前くらいのまだカメラを買ったばっかりの 頃に撮った写真を載せていきます。 夏に撮った写真です。太陽がまぶしー!! [https://photo.blogmura.com/p_fukei/ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ(文字をクリック)] ↑ 応援クリックお…

空。

結構前の空です。 色が綺麗でした^^ [https://photo.blogmura.com/p_fukei/ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ(文字をクリック)] ↑ 応援クリックお願いしますm(・・*)m

猫。

ポリゴンをいろんな角度から撮ってみました。 顔ヤバっ!!!! 手が変な角度に曲がってる…!!! [https://cat.blogmura.com/ にほんブログ村 猫ブログへ(文字をクリック)] ↑ 応援クリックお願いしますm(・・*)m

雫。

薔薇の葉に乗っていた雫。 皆さんはどの雫が好きですか?(^^*) [https://photo.blogmura.com/ にほんブログ村 写真ブログへ(文字をクリック)] ↑ 応援クリックお願いしますm(・・*)m

雫。

いろんな雫。 雨上がりました^^ [https://flower.blogmura.com/ にほんブログ村 花ブログへ(文字をクリック)] ↑ 応援クリックお願いしますm(・・*)m

紫陽花。

久しぶりに紫陽花を撮ったら… 真ん中の丸い部分かが開いて花のようになってました…! こんなふうになるなんて、初めて知りました…! カタツムリはいなかったけど、カマキリの赤ちゃんがいました。 [https://flower.blogmura.com/kisetsunohana/ にほんブログ…

猫。

一枚目~八枚目…ポリゴンが庭でゴロゴロしている時の様子。 途中、ちょっと目つきがわるくなってます; 最後は起き上がる瞬間です。 九枚目~十六枚目…チビが庭でゴロゴロしている時の様子。 イナバウアー決まってます★ [https://cat.blogmura.com/ にほんブ…

携帯写真。

たまには携帯で撮った写真を載せてみました。 画像悪くてすいません… 一枚目~二枚目…庭のベンチにいたポリゴンを激写!! 三枚目~五枚目…学校帰りに風景を撮影。 六枚目…この前撮った写真を携帯で編集してみました。 七枚目…撮った写真と他の画像を編集し…

肉球ううぅ!

チビの肉球♪ [[img(https://cat.blogmura.com/img/cat150_49.gif)]] [https://cat.blogmura.com/ にほんブログ村 猫ブログへ(文字をクリック)]

手作りパン♪

母が手作りのパンを作りました。 抹茶の生地に、小豆を入れて焼いたパンです^^ やっぱりパンは焼きたてが一番ですね♪ [https://photo.blogmura.com/ にほんブログ村 写真ブログへ(文字をクリック)]

庭からの風景。

天気が良かったので庭に出て 色々風景を撮ってみました。

猫。

一枚目…ポリゴン発見!何を見てるのかな? 二枚目…あっ!! 三枚目~五枚目…いつも来る野良猫ちゃんでした。 それにしてもくつろいでるな~(^^;) [https://cat.blogmura.com/ にほんブログ村 猫ブログへ(文字をクリック)]

紫陽花。

1~3枚目 ピンクの紫陽花を見つけました! 柵から飛び出していました。 ピンクも綺麗ですね~^^ 4~6枚目 そういえば、うちの紫陽花もだいぶ元気になりました♪ [https://flower.blogmura.com/ にほんブログ村 花ブログへ(文字をクリック)]

紫陽花…

またです…; 紫陽花がへなへなにー…!! 今日は暑かったですからね…;

猫。

また自転車の籠の中に入ってました。 ポリゴンは狭くて気持ちの良いところを 探すのが得意らしいです。 https://cat.blogmura.com/ にほんブログ村 猫ブログへ(文字をクリック

紫陽花。

今日は晴れていたのでたくさん紫陽花を撮りました^^ ところで、やっと満開になりました!! 青紫っぽい色をしてます。

猫。

こんなところに~!? 擬態してました。 思いっきり靴つぶれてます… それに靴の中に顔突っ込んでるー…!!

ねこおおおおおおぉお

チビです。 一枚目・・虫目線 二枚目・・虫目線 三枚目・・車の音にびっくり 四枚目・・モデルポ-ズ(あえて目をそらす) 五枚目・・あそこに何かがいる…! 六枚目・・on the 手のひら!!

陽の光。

今日は久しぶりに晴れて暑くなりましたね~^^; 汗びっしょりでした;; 天気がよかったので空を撮りました(虫目線)。

空。

今撮った空です。 二枚目は空をバックに紫陽花を撮ったのですが逆光でした… 背景を紫陽花にしてみました(^^*)

野良猫。

よく遊びにくる野良猫ちゃんが遊びに来ました^^ 本当に人懐っこいんですよ。 そしてうちの猫より圧倒的に強い…

紫陽花。

昨日撮ったやつ…上 今日の朝撮ったやつ…下 だんだん色付いてきたのですが… なんか今日撮ったやつは花がしおしおしてます…; やっぱり紫陽花は雨が降らないと 元気がでないんですね。

猫。

またこの場所に…! のぞいてる~

猫。

じゃれてます(^^*)

チョウチョ♪

今日はすごく近くで撮れました^^ 紫陽花って…蜜あるの…?(^^;)

猫。

おととい撮った写真です。 干してる傘の下に入りこんでいました^^