空猫 -そらねこ-

猫が大好き。旅行・写真・温泉が好き。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこの被り物。~ねこハートちゃん~

キタンクラブから発売のカプセルトイ(ガチャガチャ)で売っている猫の被り物「ねこハートちゃん」を被せてみました。 空猫-そらねこ-ブログ

イルミネーション。~汐留カレッタ~

先日、イルミネーションを撮りに行きました。 どうしても撮りたいところがありまして。 それは、東京の汐留にあるイルミネーション。汐留駅から直結してる、汐留カレッタでやっています。 去年も行きましたが、毎年テーマが違っていて、今年はなんと、、 テ…

江古田。赤茄子編

江古田散歩の続き。 駅前に、猫がいる居酒屋があるとのことで、早速訪問! ネットで話題になっていました。 入口。 猫居酒屋の「赤茄子」といいます。 赤茄子とはトマトの事のようですね。 店内に入ると… いたーーー!!!!!! 普通にテーブルの上座ってる…

江古田。えこねこ編

先月、いやもう去年になりますが 12月に東京の江古田に行きました。 池袋から豊島園に向かう途中の駅にあります。 私も行ったのは初めてです。 江古田には猫をたくさん満喫出来る場所があるとの事で、訪れました。 まずは保護猫カフェ「えこねこ」。 調べる…

ねこのかぶりもの。

新年早々ですが、、 ガチャガチャの猫の被り物シリーズ、新作2連発です。 まずは、ねこくまちゃん! パンダ柄が出なかったのが残念でした。 しかし、可愛いなぁぁぁ~! お次は、ねこフラワーちゃん! 毎回同じ角度ですが笑 ねこフラワー装着シーン。笑 今回…

新年。

あけましておめでとうございます。 いよいよ、2018年ですね。 今年はモデル猫、きなこからスタートで。 じゃれてます。 目がクリクリしてます。可愛い。 今年もよろしくお願いします。