空猫 -そらねこ-

猫が大好き。旅行・写真・温泉が好き。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雨上がり。

一二枚目…昨日の雨上がりの空です。 今日は晴れたと思ったら急に激しく降ったりの繰り返しです; 三四枚目…この前の空。 久しぶりに天使の梯子が見れました^^ 五枚目…猫。

空。

こっちは最近じとじと雨ばっかりです…^^; なので携帯で撮ったいつかの青空を…

ごーや。

庭で育てたやつです。 すごい緑緑してます^^; これ、本当にすきなんです(●´∀`●)

雫。

昨日の続きです。 一枚目…ハイビスカス。 二枚目…洗濯物は気にしないでください^^; 三枚目…朝顔の花びらの裏に一粒だけ雫が透けていました♪ 四枚目…珍しくピントがあった♪雫が朝日できらきらと…宝石のようです♪*.・

雫。

朝焼けのついでに庭の花々も撮ってみました。 昨日雨だったので雫がきれいです^^

朝焼け。

今日は5:30くらいに目が覚めました^^; だから久しぶりに朝焼けを撮りました。 朝焼けって言ってもだいぶ日が昇ってしまいましたが…

涼。

今日は特に暑いですね~^^;A と、いうわけで涼しげな写真を。

夏。

夏っぽい写真を集めてみました(●´∀`●) でも、暑いのに余計暑くなっちゃいますよね、すみません…^^;

IN 高尾山

これで最後の写真になります。 長々とすいませんでしたm(。。)m 葉の真ん中に実ができています^^スゴイですよね! 全体を通してのまとめ…自然ってスゴイ!!

IN 高尾山

地面に蝶が張り付いていました。 いきなり飛んだのですっごい驚きました。 後ろからそ~っと近づいて撮りました^^ そしてなんといっても…和風茶屋(●´∀`●) こういうの大好きなんです^^ 一番上の写真も気に入ってます^^

IN 高尾山

まだ紫陽花が元気に咲いていました^^ 結構たくさん咲いていました♪ そしてこの時期には珍しいタンポポの綿毛もありました。

疲れた…。

久しぶりの更新です。 今日は部活の撮影会で高尾山に行きました。 実際は、山にいる時間より、電車の中にいる時間の方が長かったです…。 それにしても疲れました~。 今回だけでは載せきれないのでまた写真をアップします。