空猫 -そらねこ-

猫が大好き。旅行・写真・温泉が好き。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

長野旅行。割烹旅館みなみ家編

いよいよ、お宿となる割烹旅館 みなみ家さんのご紹介です。 外観。 ロビー。純和風です! コーヒーと紅茶のドリンクサービスがあり、いつでも飲めました。 女性用の色浴衣。 お部屋は和洋室です。 どこもかしこも綺麗です。 また、至る所に可愛い置物や間接…

長野旅行。ねこ処みなみ家編

八月の終わりに、長野県へ2泊3日の旅行をしました。 今回の目的は勿論、猫です! まず一日目は、長野県白馬村へ向かいます。 私は雪国生まれではないですし、 小さい頃からスキーやスノボーなどウィンタースポーツに全く連れていってもらったこともなく、 む…

ねこのかぶりもの。

おはようございます。 久しぶりに、うちの猫です。 撮り貯めた写真があるので載せていきます! 今回もまた、ガチャガチャで買えるねこのかぶりものシリーズです。 こちらは新作の、ねこの水族館です。 サメとイカと。。ファインディングドリーです。。!!(…

ロックハート城。2

ロックハート城、前回の続きです。 いよいよ、お城です。 お城の中にも、もちろん入れます。 可愛いオブジェ。 昼食です。 綺麗だなと思うところをパシャパシャ。 いくら撮っても撮り足りない! 写真を撮りに行くのには最適ですね。 素敵なところですので、…

ロックハート城。

前回の小野上温泉旅行の日に、ロックハート城に立ち寄りました。 ウィキペディアには、大理石村ロックハート城は、日本の群馬県吾妻郡高山村にある石のテーマパークである。と書いてあります。石のテーマパークではないような気もしますが。。笑 とにかく、…