空猫 -そらねこ-

猫が大好き。旅行・写真・温泉が好き。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どら焼き。(猫ハウス)

いつもかぶりもののモデルを担当しているきなこのお気に入りの場所。 それは…… どら焼きです。 猫ハウスなのですが、可愛くて一目惚れ。 入ってくれるか不安でしたが、きなこだけが入ってくれました^^; 五匹いるうち、気に入ったのがきなこだけという。。 可…

ねこのかぶりもの。サンリオキャラクターズ編

奇譚クラブから発売されているガチャガチャ、「ねこのかぶりもの」をうちの猫にかぶせてみたシリーズ。 最近はガチャガチャのことをカプセルトイと呼ぶみたいです。知らなかった。。。 前回のハロウィンに続き、今回は”サンリオキャラクター”がかぶりものに…

仙台旅行。作並温泉と伊達政宗編

前回の続きです。 仙台・作並温泉旅行のお宿は「鷹泉閣 岩松旅館」です。 人気のある有名なところらしいです。 結構大きい旅館で、露天風呂がすごくいいとか。 三連休の最初の日でも、そんなに高くなかったのでここにしました。 あと友達がビュッフェを食べ…

仙台旅行。鳳鳴四十八滝編

11月の三連休に、宮城県へ行きました。 今回は、高校の同級生との女子旅です。 同世代の子とはなかなか旅行に行けないので、新鮮でした! 今回は友達が牛タンを食べたいという事で、宮城県の仙台、そして作並温泉に行きました。 残念ながら、今回は猫旅では…

猿ケ京温泉。猫のいる宿へ

10月の三連休に、群馬県にある猿ケ京温泉へ行きました。 群馬のみなかみ町というところにあり、近くには水上温泉も。 今回は猿ケ京温泉ですが、次は水上温泉にも行ってみたいです。 また、猿ケ京温泉のもっと奥に行くと、秘湯と言われる法師温泉という温泉も…

猫。

最近の我が家の猫達です。 三毛猫・・あんこ 黒白・・・ゆず こたつの周りにいます。 私がこたつに入れないのは良くあること!^^; きりっとしてます! 冬毛になって、ふっくらしてます。 目のグリーンが綺麗なゆず。 サビ猫のモカ。 お膝の上に乗るのが大…