空猫 -そらねこ-

猫が大好き。旅行・写真・温泉が好き。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マシュマロ。

こんにちは。 たまたまネットで知った、かわいい猫のマシュマロを買ってみました。 コーヒーや紅茶にうかべるんです。 いや~~~~可愛いですね。猫好きにはたまらない。。。 とってもあまいマシュマロです。 私は甘いもの大好物なのでこのままでも食べれま…

猫散歩。

こんにちは^^ 昨日に引き続き、猫散歩です~~^^ この日のくうたんの顔は、びっくりするくらいの汚さでした^^;;;; どこで、なにしたら、こうなるん?? って感じの!(笑)

猫散歩。

おはようございます! 最近仕事やら忙しくてなかなかブログを書く暇がありません>< 写真も撮ってないので載せる写真が。。。^^;; 以前撮ったくうたんとの猫散歩の写真載せていなかったので。 土日しか猫散歩行けないのでなかなか撮れません~~~。 こ…

オープンマイク。

こんにちは。 きょうから一週間また頑張りましょう! ところで、、 昨日、東京の小さなカフェバーのオープンマイクで歌ってきました。 初めて行くところです。15人はいったらいっぱいくらいの小さいところです。 弾き語りはあまりいなくて、ジャズとかクラッ…

くうたん。

こんにちは。 今日はくうたんの写真を載せていきます! くうたんと言ったら、最近全然帰ってこないんですよ。 いや、帰って来るんですが、、うちをレストランかなにかだと勘違いしているようです。 家に、ご飯を食べに帰ってきているだけなんです^^; だい…

ライブ。

こんにちは。 最近写真を撮っていないので、載せるがなさすぎて、、、、、 少し前のライブの写真でものせて見ようかしら^^;(笑) 去年の12月の時にやったライブです! スリーピースでコピーバンドをやりました。私は、ギターボーカルです。 弾き語りもや…

黄金の翼。

おはようございます~ みなさん三連休はいかがでしたか。 私は充実しすぎてあっという間に過ぎ去りました。。 今年初めての海にも行きました^^ あいにく、写真はないです^^; 最近写真を撮っていなさすぎて、、、 昔の写真を引っ張りだしてきました。 中…

青空に漂う。

こんにちは。 今日は金曜日ですね!しかも明日から3連休! 一日頑張れます♪ つい先日、撮りました。 全然上手く撮れない。。。 私が撮ったのは風の強い日で、シャボン玉がすぐに飛んでいって割れてしまいました^^; 風の弱い時を見計らって、 片手にカメ…

夏。

こんにちは。 夏ですねえ。 というわけで、夏の写真をば。 夏と言えば、、、、 青い空と、ひまわり!! 「空をあおげば」 ・・・・・”耳をすませば”に似ている(笑)

成長。

おはようございます。 今日も暑いですね。夏日です。 ところで今日はうちの猫の成長した姿を比べてみようとおもいます。 あっというまに大きくなるからなあ~~ 小さいときなんて、一瞬ですね。 まずは、「くうたん」 「あんこ」 あとは、小さい頃の写真デー…

ロマンチック。

ロマンチックな写真を撮りたくて。 これは決して、変態てきな目的で撮った訳ではありません。(笑) 友達の後ろ姿です! ピンクって、乙女心をくすぐられます。 それっぽくみせたくて、文字入れしてみました(笑) なんかの服の広告でありそうですね^^;

午後の休息。

こんにちは。 月曜日ですね。今日からまた一週間頑張りましょう。 ところで、今日は朝からとていい天気だったのですが、 先ほどから急に雷と豪雨となりました、 ゲリラ豪雨でしょうか。 以前撮った一枚。 ほっとする写真です。

雪解けの雫。

おはようございます。 今日は金曜日、天気よくないけど、頑張りましょう! この写真は去年の1月に撮った写真。 雪の降った、次の日でした。 雪解けの雫です。 冬の朝の静寂の中、今にも落ちそうで、落ちない雫。 雫に写る青空が綺麗でした。

猫散歩。秋編

今日は、去年の秋に撮った猫散歩の写真です。 最近PCに取り込んだのでおそらくまだアップしてないはず。。。。 秋って、どこか寂しげで、色とりどりの風情があって、好きなんです。 真っ赤に染まる紅葉、黄色のイチョウと空の青、燃えるような夕焼け、これか…

猫散歩。続き

猫散歩の続きです! ゴロゴロするくうたん。 いつもこんなかんじで、地面でゴロゴロしてて汚れだらけになってます。。 白いから余計目立つんですよね^^; 家に帰ってきて、くうたんが塀の上に面白い格好で座っていました^^ か、かわいすぎる。。。。 前…

猫散歩。

少し前にいった「くうたん」との猫散歩の写真を載せていきます^^ 猫散歩とは:くうたんと公園を散歩する事。リードはしません。勝手についてきます。 私は写真を必死に撮る係^^笑 ※散歩中の犬が来たら、茂みに隠れるもしくはくうたんをだっこして逃走し…

あじさい祭り。

今日から7月ですね! もう夏だ!! さて、昨日、高幡不動であじさい祭りをやっているということで、行ってきました! ただ、デジカメで撮ったので、画質悪いです。 そろそろ、デジカメも新しいの買おうとおもいます。。。 何年か前のなので>< ミラーレス…