空猫 -そらねこ-

猫が大好き。旅行・写真・温泉が好き。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニー。

今日はクリスマス。 ところで。今月の初め頃に久しぶりにディズニーシーに行きました。 クリスマス仕様になっているので、写真を撮るのに最適でした。 純粋に乗り物にのったりして遊ぶ、というよりは 景色を楽しんで写真を撮る、というのが目的でした。 とい…

猫とストーブ。

最近のうちの猫たちです。 日向でごろごろ~。 これが気持ちいいんですね。 ストーブの前は陣取り合戦。 いつ見てもこの二人しかいない。 ふたりで丸くなっていて、可愛い^^ ゆずは、ストーブに背中を向けるのが好きみたいです。 背中があったかいのニャー …

冬散歩。

最近、土日の朝にくうたんと散歩に行っています。 朝日が登ってから少したった時間くらい。 冬というよりは、秋っぽい。 くうたんとお散歩、ですがリードに繋いでいるわけでもなく。 くうたんは自由きままに私に着いてきます。 途中、ずっと地面でゴロゴロし…

修善寺温泉。虹の郷&猫のいる宿

11月半ばに、静岡県にある修善寺温泉へ行ってきました。 と、いうのも、温泉は勿論なのですが 修善寺温泉の近くにある虹の郷という場所に写真を撮りに行きたくて。 修善寺虹の郷とは。。 静岡県伊豆市にあるテーマパークである。 同園は伊豆半島の主要な温泉…

秋。

去年行った、昭和記念公園の写真です。 綺麗に色付いています。 紅葉が綺麗です。 まさに秋って感じですね。 ブレイクタイム。 今年は雨のせいで秋がない、という印象です。 それではこの辺で。