空猫 -そらねこ-

猫が大好き。旅行・写真・温泉が好き。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ。

今日は夏晴れですね\(^O^)/ 気温が30℃くらいまで上がるらしいです。 まさに夏ですね(´ω`*)

猫。

モナリザならぬゴンリザ。

空。

今日は空と雲がすごい綺麗でした* 空気はひんやりと寒い感じで空は雲が多かったです。

雲。

青い空に雲のカケラがふたつ。 まるでふたごみたい(^p^)

猫。

昨日、今日と雨でしたが午後から晴れました\(^O^)/ やっぱり晴れると気持ちがいいですね◎

空。

この前撮ったのですが、空に虹みたいなものがありました! 綺麗でした(´∀`*)

ケーキ。

昨日は母の日。 だから私はバイト帰りにケーキ屋でケーキとカーネーションを買って帰りました。 きっとびっくりするだろうな~と、わくわくしながら家に帰ると… 母「おかえり~今ケーキ作ってるから手伝って♪」 ………えっ!? 自分もケーキ買ってきたんやけど…

ティータイム。

午後のティータイム(´ω`) って感じの写真ですよね*

空。

昨日の夜、アリスの映画を観に行きました! まさにワンダーランドですね~。 めちゃくちゃ楽しかったです♪ やっぱりチェシャ猫がかわいい…!(*´Д`) あのふわふわの毛を触ってみたい~~*

猫。

今日はまるで夏の陽気でしたね~。暑い暑い(´∀`;) でも天気は下り坂…ショックです。。

猫。

庭で犬のおもちゃで遊んでいるクウたん。 骨付き肉のを形したおもちゃなのでなんか…リアル(笑) 肉食獣のようですね(*´Д`)

哀愁。

なぜだか背中から哀愁を感じます。(笑)

猫。

クウたんって、横から見るとなんかおかしいんです。 実は、額から鼻にかけてのくぼみがないんです! すべり台のようです(笑) チビとポリゴンと比べるとわかると思います。 鼻が高いのかな? 日本猫系の顔じゃなくて外国猫系の顔なんです。 そう、まるで…ギリ…

花。

なんの花かわかりませんが、花。 ところで私、季節はずれの風邪をひいてしまいました(*_*) バイト先の人からうつされました。。 風邪ひいたのなんて一年振りくらいです。 それはそうとGW全部バイトなんです…ρ(TωT、) 治る気がしません><

狙う猫と狙われる猫。

お気に入りの駐車場でいつものようにゴロンゴロンしているポリゴンちゃん。 ところが、背後に怪しい影が…。 クウたんが狙っています!(°Д°) そうとも知らずポリゴンちゃんは無防備にお腹なんて出しちゃってます(^_^;) その後、クウたんとポリゴンちゃんの追い…