空猫 -そらねこ-

猫が大好き。旅行・写真・温泉が好き。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雨上がり。

午前中雨降ってたけど午後になったら晴れてきました(^_^) そういえば津波が来るらしいですね(°Д°;) うちの近く沿岸部だから危ないかもです(;´Д`A

枕。

チャンネルを枕にして寝てます(*´Д`) かわいいですね~♪

決定的瞬間。

ジャンプした瞬間を撮れました(^_^)v ちょっとわかりづらいですかね。

傘。

この土日ずっと家でゴロゴロしながらゲームしてましたw それにしても暇ですね~(-ω-)

対峙。

二匹が対峙してます。 ちょっと気まずい感じ?(笑)

雪。

朝、外を見たら… 雪が降ってました!\(^O^)/ というわけで今日予定されていた、学校のマラソン大会が中止になりました☆ 嬉しいですo(^-^)o笑 でも雪降るとバス乗らなきゃいけないし、電車混むし、寒いから厄介ですね(´・ω・`)

なんとなく。

学校から帰ってひとりで「身近にあるものを撮ろう大会」しててなんとなく撮りました(笑) とりあえず何でもいいから被写体探そう的な…(^_^;) 意味わかんないですね、はい。(笑)

二匹。

ポリゴンとクウたんが二匹で寝てました(*´Д`) 普段ならケンカするのに珍しい…(笑)

レモン。

レモンがうちになってました!! …それだけ。(^_^;)笑

バレンタイン。

今日はバレンタインですね\(^O^)/ ということでお菓子を作りました。 明日学校の友達にあげますo(^-^)o チョコチップマドレーヌとチョコチップクッキーです* クッキーは六年ぶりくらいに作ったのですか… ちょっと失敗しました(T_T)

雨上がり。

ようやく降り続いていた雨が上がりました。 やっと写真が撮れる~ヾ(´∀`)ノ さっそく庭に出て写真撮りました* 雨上がりはやっぱり雫が綺麗ですよね♪

ケーキ。

今日はおばあちゃんの誕生日なのでケーキを作りました* でも飾りつけをしてるとき、お母さんに邪魔されて失敗しました(T_T) 母「ここにもクリーム付けた方がいいんじゃない?ベショ」 私「ぎゃぁああ!ヾ(;゜□゜)ノちょ、そこはだめ!!」 私の芸術が…っ(´;ω;`…

猫。

ポリゴンに犬用の服を着せてみました。 そしたら…猿みたいになりました(笑) なんか、芸する日本猿っぽくないですか?(^^;)w でもすっごくかわいいです(≧ω≦)!!

映画。

今日、映画を見に行きました。 今話題のアバターです! ずっと見に行きたかったんですよね♪ ちなみに3Dで見ました。 3Dメガネがでかかった(^^;) それにしてもすごかった!! 映像が本当に綺麗でした。 そしてCGがすごい!! ファンタジー好きの私にはたまら…

花。

色鮮やかですね~。 あ、花の名前はわかりません(^_^;)笑

沖縄っぽい。

この写真、沖縄っぽくないですか? 結構気に入ってます(^_^)v 門の上にいたクウたんを撮りました。 この寒いのに外で元気に遊んでて 猫はすごいなぁとつくづく思いました(´∀`)

天気。

今日はいい天気ですね~(^_^) というわけで外に出て写真撮ってたら、風がものすごく冷たかった…><

夕暮れ。

限りないこの時の中 あなたに出逢えてよかった。 今日の夕暮れです(^_^) すごく綺麗でした♪ なんか最近詩をかくのが好きです*笑

飛行機雲。

青い空に一筋の飛行機雲。 しばらくするとぼやけて消えてゆく。 最近見かけなかったので久しぶりに飛行機雲見ました(^_^)

雪と猫。

庭に積もった雪を見るクウたんヾ(。・ω・。)ノ 今日は寒い中持久走でした。 本当寒すぎで手が凍りそうでした(*_*) あ、今日は特色化前日なので早帰りなんです♪

新猫。

それでは、我が家の新入り猫を紹介したいと思います(^O^) 名前はクウです。 (通称クウたん★笑) オスです。 本当に可愛いんですよ~(*´Д`)ノ 今年の4月でやっと1歳です。 上の写真が家に来たばかりの頃で、下が最近のです。

雪。

昨日は珍しく雪が降りました。 雪なんてなかなか積もらないので今日起きて外を見たとき、一面の銀世界で驚きました(^O^) 写真は、ヒヤシンスの花です* 下の記事にコメントくださった皆様、ありがとうございます!! 嬉しいかぎりです(*´Д`)

一年ぶりの更新。

え~と… みなさんお久しぶりです。 約一年ぶりですね(´∀`) 色々訳あって、全然更新してませんでした(;´Д`A もう見てくれてる方なんていませんよね(泣) でもこれからまた少しずつ更新していきたいと思います* ほぼ自己満足でやります(笑) 過去の記事を見てい…