空猫 -そらねこ-

猫が大好き。旅行・写真・温泉が好き。

一年ぶりの更新。

え~と…
みなさんお久しぶりです。
約一年ぶりですね(´∀`)

色々訳あって、全然更新してませんでした(;´Д`A

もう見てくれてる方なんていませんよね(泣)

でもこれからまた少しずつ更新していきたいと思います*
ほぼ自己満足でやります(笑)



過去の記事を見ていたらすごく懐かしい気分になりました(´▽`)
ブログ始めた時はまだ高校入学して間もない頃で
色んなことが初めてですごく楽しい毎日を送ってました。
あ、今も充分楽しいですけどね♪

それはそうと私も今年の春で三年生になるわけですが…
色々ありましたね~。
本当、色々ありました。

まず、我が家の一番の年寄り猫のミイが17歳で天国に旅立ちました。
すごい長生きしたと思います。
本当に、賢くて可愛い猫でした。天国で幸せに暮らして下さい(´;ω;`)*

そしてミイが旅立ってからしばらくした去年の夏、我が家に新しい猫がやってきました(^-^)
クウという名前の、白の多いブチ猫です。
最初は友達が拾ったのですが家では飼えないということで、私が引き取ることにしたのです。
もちろん、親の了承は取りました(^_^)v
のちのち写真をアップしたいと思います。



長くなりましたが、これからも猫屋敷をよろしくお願いいたしますm(_ _)m