空猫 -そらねこ-

猫が大好き。旅行・写真・温泉が好き。

先日。

こんばんは!昨日の日記でコメントくれた方、励ましてくれた方、ありがとうございました!!
失恋ソングが一曲書けたのでよかったです^^笑
気持ち切り替えていきます!!!!

それはそうと先日のことなのですが、パシフィコ横浜というところに合同会社説明会に行ってきました。横浜。。。。。遠かった。。。。。。。。!!!寒かった。。。。。。。。。!!

でも、海が近くて綺麗でした。そして観覧車が見えました。

わたしが一番気になったこと、、それは、、レンズの汚れ!!!
わかりますか?写真右上です。
せっかく観覧車が撮れたのにレンズ汚れのせいで台無しですね。。。。
早く気づけばよかった。。。。。。。。


イメージ 1

イメージ 2