空猫 -そらねこ-

猫が大好き。旅行・写真・温泉が好き。

研修。

イメージ 1

今日で3日間の研修会が終わりましたヾ(´∀`)ノ
そして明日はいよいよ入店!

失敗しないか不安です><

ちなみに、オリジン弁当系列店の中華東秀ってところでバイトするんですが、中華東秀って聞いたことありますか?
私の友達はみんな知らないそうです(^_^;)
まぁ、私も知らなかったんですが…。。(笑)

醤油ラーメンが390円なんですよヾ(´∀`)ノ
安いしおいしいのでぜひ食べてみて下さい♪

それで、そのバイトが結構厳しいんですよね><
でも時給900円だから頑張ります*
お金貯めてデジタル一眼レフ買います!ヾ(。・ω・。)ノ