空猫 -そらねこ-

猫が大好き。旅行・写真・温泉が好き。

思い出。10

 
美ら海水族館の後半の写真です。
 
ジンベイザメが泳いでます!!!
す~んごいおおきかったです~~^^
そしてなんといっても、15時から始まるジンベイザメのえさやりショー!!!!
えさを食べるとき、縦になるんです。
すごかった!もうそれしか言葉が出ません(笑)
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
 
さて、沖縄での写真もこれで最後です。
最後の写真は、首里城の近くで撮りました。
美人なお姉さんたちが着物着てる~~…と思ったら少し違ってました。
沖縄独特の、琉球装束と言うのでしょうか、とても綺麗でした(´ω`*)
 
みなさん、たっぷり沖縄気分を味わえましたでしょうか♪
機会があったら、ぜひ、行ってみてくださいね*
くれぐれも、台風の時は注意してくださいね^^;
 
 
イメージ 4