空猫 -そらねこ-

猫が大好き。旅行・写真・温泉が好き。

猫。

小さい頃のクウたんです^^
すごい暴れん坊でした。そしてコロコロしてました。
 
クウたんはもともと、私が拾ったのではなく、学校の友達の子が拾った猫だったんです。
でも友達の家では飼えないというので、うちで引き取ることにしたのです。
そのときはミイが天国に行ってからしばらくたっていました。
うちで飼える猫は三匹まで、と言われていましたので
母と交渉し飼うことになりました(´ω`*)
 
家に来たばかりのときの写真です。
仔猫って、せわしなく動くので写真を撮ろうとするとすぐぶれるんですよね^^;
この写真も、おもちゃでつって撮ったのですが
なにしろ好奇心旺盛なもので、すぐ飛びかかってきちゃうんですよ^^;
寝てるときは死んだようにばたっと寝てしまいますが。。(笑)
 
最近、やっと一歳になりました。
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3