空猫 -そらねこ-

猫が大好き。旅行・写真・温泉が好き。

久しぶりすぎの投稿です。

イメージ 1

お久しぶりです。また放置してしまいました。すいません…(^_^;)
みなさんもう忘れていると思いますが、空猫屋敷です、こんばんは。
これからまたマイペースに更新していきたいと思います、どうぞよろしくお願いします。

つい先週に、高校を無事卒業しました!本当に楽しかったなぁ、高校生活。
4月からは専門学校に通います。不安と緊張でいっぱいです。

この前は地震がひどかったですね。私はなんとか生き延びれてます。はい。猫達も無事です。
そういえば、嬉しいお知らせがあります。我が家の家族がまた増えました。
夜中に、仔猫の鳴く声が聞こえて、家の近くの公園に捨てられていました。
とっても可愛いです(*´∀`*)名前はモカです。私が名付けました!
そして仔猫を撮るのはやっぱり難しいです。連写じゃないとブレてしまってなかなか撮れません!
大変ですがこれからモカの成長過程写真をどんどん投稿する予定です(^-^)


それでは、また。