空猫 -そらねこ-

猫が大好き。旅行・写真・温泉が好き。

谷中旅日記。14


先日、猫がいる喫茶店『ねんねこや』について紹介しましたが、
実は、谷中にはもうひとつ猫カフェがあるのです!
ねんねこやからそんなに離れていないところいあります。
その名も、猫街カフェ29肉球)!!

イメージ 1

イメージ 2

ねんねこやとは違った雰囲気の猫カフェです。
お洒落で、可愛らしい外観です!

イメージ 3

イメージ 4

そしてなんと、猫ちゃんが外にいました!!
通り過ぎる人みんなに可愛がられていました^^*

イメージ 5

次ぎに行く時は、こっちにも行きます!



これまで谷中の旅日記を書いて来た訳ですが、今回で終了です!長かったですね!
お付き合いいただきありがとうございました!^^

谷中、本当にいいところです。これをみて、行きたいと思ってくれたなら幸いです^^
本当にどこいても飽きないです!ぜひみなさんも、猫探しの旅へ。。。!!


それではまた。