空猫 -そらねこ-

猫が大好き。旅行・写真・温泉が好き。

京都旅行。8

おはようございます!

昨日の記事、地主神社でした^^;何か間違えていました;

それで、ブロ友さんからのコメントにもありましたが、この「恋占いの石」というものがありまして。

イメージ 1


直線距離に2つこの石があって、目をつぶって、反対側の石までたどりつけたら恋が成就するとか!

もちろん、やりましたよ~(笑)3人で旅行に行ったのですが、3人ともやりました!

ところが、何しろ人が多くて、目をつぶって歩くどころではない^^;

人が少なくなったのを見計らって、一人が目をつぶって歩いて、あとの二人が「右!」「真っ直ぐ進んで~!」と、誘導!
これ、かなり恥ずかしいです(笑)しかも、目をつぶって歩くという恐怖感!こわすぎです!!
周りの人はみんな、あ、やってるなあ~という感じで見物^^;笑

無事3人とも反対側の石までたどり着けました~♪
楽しかったです(笑)


ちなみに、私、このときは意中の人がいて、旅行から帰った次の日に付き合いました^^;;;;;
この神社の力なのか。。それともなんなのか。。不思議ですね。。。
でも最近別れてしまったので、、何というか、結局は自分次第ってことですね。



さてさて、次は京都の街並を載せていきます!


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


風情がありますね。次に続きます!!