空猫 -そらねこ-

猫が大好き。旅行・写真・温泉が好き。

アジサイ。


土日が終わり、月曜日!
曇り空ですが、、また一週間頑張ろう!


今日は、アジサイの写真です~~^^
我が家のアジサイは、もう枯れ気味です。。。

今年は、雨があまり降らないからでしょうか?

毎年思うのですが、枯れるのが早い^^;;
気付くと、茶色っぽくなってて。


この写真は、5月の終わり頃撮りました。


イメージ 1


イメージ 2



その5日後↓
イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


アジサイは、雨の中で咲いている時が一番綺麗。と、私は思っています^^

鎌倉に行ってアジサイの写真撮りたかったのになあ~~~。

-----------------------*------------------------------------------------*-------------------------

全くの余談ですが、つい先日、私の誕生日でした。

普通に仕事だったのですが、職場の方々からはプレゼントとケーキをもらいました♪

その夜、私が憧れている人のライブがあったので、見に行って、素敵な歌声に癒されました。
誕生日の日にその人の歌が聴けて幸せだ~~~とルンルンしながら帰宅しました^^

そして帰宅後、母に、「職場の人たちがプレゼントくれた~!」と言ったら

「え????何のプレゼント??」

。。。。。。。。。^^;;;

まさか。。。。この女。。。。。。忘れている。。。。。。。。^^;

子供の誕生日忘れていた我が母。
怒るというよりあきれました(笑)

「なんで教えてくれないの~~!」と文句言われましたが。。普通、私もうすぐ誕生日だよ☆なんて言わないでしょ。


まあ、私は自分のお金で買った最高のギターがあるからいいですけどね!!!!