空猫 -そらねこ-

猫が大好き。旅行・写真・温泉が好き。

ライブ。

こんにちは。

最近写真を撮っていないので、載せるがなさすぎて、、、、、
少し前のライブの写真でものせて見ようかしら^^;(笑)

去年の12月の時にやったライブです!
スリーピースでコピーバンドをやりました。私は、ギターボーカルです。

弾き語りもやってますが、バンドもたまにやってます^^♪
ちなみにエレキギターはフジゲンの赤いテレキャスター使っています。


この時は、DOESっていう邦楽のスリーピースバンドをコピーしました。
あとエルレガーデンもすこしやったかな~。あと、YUIもやりました!
そう、ROCKなのです(笑
私、声が低いので基本男性ボーカルのバンドしかコピーしません。
歌い叫んでやりましたよ!!!

持ち時間が40分だったので9曲歌いました!!
さすがにのど疲れましたね、、^^;

本当に、バンドは楽しいです♪
みんなで音あわせるときがとても楽しい!





イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3