空猫 -そらねこ-

猫が大好き。旅行・写真・温泉が好き。

オープンマイク。

こんにちは。
きょうから一週間また頑張りましょう!

ところで、、
昨日、東京の小さなカフェバーのオープンマイクで歌ってきました。
初めて行くところです。15人はいったらいっぱいくらいの小さいところです。
弾き語りはあまりいなくて、ジャズとかクラッシクの、インストが多いところみたいでした。
他の出演者の方は私の親世代ばかりで、、私、すごく場違いな感じでした(笑)
でもみなさん優しくていい人たちばかり^^


そして!初めてライブでハミングバードを使いました♪
この前、自分への誕生日プレゼントに買ったギターです^^
生音でやりましたが、やっぱり鳴りいいなあ~。
大満足の音の響きでした!!!すばらしい☆これからもこのギターでライブやるのが楽しみだ~~

気が向いたらファン限定?でライブ動画のせてみようとおもいます!
本当に、気が向いたら、ですけどね。。。。!!^^;

やった曲は、オリジナル2曲とYUIのカヴァー1曲です。
知らない人しかいないと、緊張しないという事がわかりました!
いや、多少は緊張しましたけどね。でもいつもよりは緊張しませんでした^^
自分のライブができました。

本当に、楽しかったです♪

来月はライブが2本あります~~
頑張ります☆

イメージ 1


イメージ 2

編集するのめんどくさいのでそのまま写真載せてしまいますがあしからず^^;
見てる人少ないと思うのでいいよね?ってことで。。笑