空猫 -そらねこ-

猫が大好き。旅行・写真・温泉が好き。

金魚。

お久しぶりです。
約三週間ぶりの投稿。。

忙しい、というよりは余裕がなかった、のが正しい。

全然、訪問、コメントできていなくてすいません><
時間を見つけて、訪問に行くので、、!

もう気付けば8月もおわりですね。
最近涼しい風が吹くときがあります。
秋は確実に近づいてきてますね。


去年もいったのですが、今年もいってきました。
写真好きな方はご存知かもしれませんが。

アートアクアリウム日本橋でやってます。

公式サイト

まさに金魚の涼。

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

今年の一番の見物は、なんといっても、この「大奥」です。
すごい迫力。。。
さすが、一番の見物とだけあって、周りに人がたくさんで、なかなか上手く撮れませんでした。。
人の間をかいくぐり、人がどく瞬間を待機し、なんとか見つけたこの、ベスポジ。


どれだけの数の金魚がいるのかはわかりませんが、
これだけいたら、どこかに死んだ金魚がいるんじゃ。。。?
って思いますよね。
でも、全然、いないんです。不思議なことに。
強いのか、それとも、ちゃんとした設備をしているからなのか。
わかりませんが、本当に素晴らしかったです。

ただ、土日は、人に埋め尽くされて、全然金魚が見えません(泣)
写真を撮るのもやっとです。

9月中旬までやってるみたいです。
当日券1000円です!
お暇な方はぜひ、一度足を運んでみては^^