空猫 -そらねこ-

猫が大好き。旅行・写真・温泉が好き。

久々に。

こんばんは。またまたお久しぶりとなってしまいました。。
覚えてる方がいらっしゃったらいいのですが。。
気付けば12月。今年ももう終わりですね^^;

最近はブログを間もなく日々を過ごしておりました。
しかし、久しぶりに自分を見つめ直すのも良いかなと。最近の事を、少し書いていきます。

最近、旅行が趣味になりつつあります。
車を持っていない都会人間なので電車で行ける範囲には限られますが、
温泉巡りや、猫をひたすら探す旅など、、相変わらずカメラを持ち歩いてパチパチと撮っております。
あと、ルミックスのミラーレス一眼を買ったので、たまに持ち歩くのですが、軽くて持ち運びに大変便利です!


まずはアンデルセン公園。
五月頃に行きました。
ユニバーサルスタジオジャパンを抜き、ディズニーランドに次ぐ人気地なんだとか。。
私は小さい頃に遠足できたことがありますが当時はさびれていたような気が。。

都心からも近く、子供連れにはいいですね。園内はただただ、広いです。笑
アスレチックや噴水ひろば、大きな風車、ふれあい動物園などなど、とにかく広い土地にたくさんの遊べるところがあります。

しかし交通の便は悪いです。駅からだいぶ離れた所にあるので、車で来る人が多いみたいです。

私は船橋駅からバスで行きました。
五月の連休あたりともあって、人がすごかったです。

ポピー畑は綺麗でした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 2

イメージ 3