空猫 -そらねこ-

猫が大好き。旅行・写真・温泉が好き。

ねこひつじ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

おはようございます。
皆さんは猫のかぶりものシリーズというものをご存知でしょうか。

猫用のかぶりもので、と~~っても可愛いのですが猫本人にとっては大迷惑以外の何でもないという…笑
しかし猫飼いにとっては喉から手が出るほど欲しいものだとか。
ちまたで大人気だとか。。^^

ちなみに、ガチャガチャでしか売っていません。
何処へ行けば買えるのか、、
それはガチャガチャを見つけないと買えないのです。しかしガチャガチャにこれが売っているとも限りません。
だからなかなか手に入りません。
私は近所のローソンの前に設置されているガチャガチャから入手しました。

さてさて、うちの猫にもかぶせてみました!
案の定、かぶせると目が虚ろになり体が硬直していました。笑


服とか被り物って、ほとんどの猫は嫌いだと思われますがごく稀に嫌がらない子もいますよね。

ちなみにシリーズ物で、ねこ泥棒や、ねこうさぎちゃん、ねこずきんちゃんなどなど、色々あります。


次に続きます。