空猫 -そらねこ-

猫が大好き。旅行・写真・温泉が好き。

網代の旅。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

さてさて、今度は網代の旅の様子をご紹介致します。
昨年の7月初め頃に行きました。

網代静岡県熱海市にあります。網代温泉が有名ですね。

まずは、アカオハーブ&ローズガーデン。
熱海駅から少し離れているため、バスで行きます。

ここはローズガーデンと呼ばれている事もあり、バラがとても綺麗みたいですね。
行った時期が時期だったので薔薇は見られませんでしたが、お花が綺麗でした。
しかしとても暑かった記憶が。。

紫陽花もまだ綺麗に咲いていました。