空猫 -そらねこ-

猫が大好き。旅行・写真・温泉が好き。

上高地。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

昨年の7月終わり頃、はとバスツアーに参加しました。
上高地と飛騨高山、白川郷をまわる宿泊ツアーです。

どこも行ったことのない所で、この目で見るのは初めてでした。

まずは上高地。長野県にあるんですね。
上高地では自然保護のため、自家用車では入れないようです。そのため、バスがタクシーなどで行くしかないとか。


行く途中、風穴の里という道の駅?のようなところでトイレ休憩。名前がカッコイイです。忍者の里みたい^^
そして黄色いズッキーニが100円!!

上高地の水は透き通っていて本当に綺麗でした。ウォーキングコースのようになっていて、真夏だというのに日陰は涼しく、空気も澄んでおりとても気持ちよかったです。
なんというか、心が浄化された感じがしました^^