空猫 -そらねこ-

猫が大好き。旅行・写真・温泉が好き。

アボガド。

新宿に、アボガドというカフェがあります。
アボガドという名前通り、アボガドを扱ったメニューが出てきます。
アボガド好きにはたまらないお店です。


ただ、休日はとても混むようです。
私はオープン少し前あたりに行き待ってましたが、オープンするとお客さんが続々。
お昼時には行列が出来るやもしれませんね。



お店の中はこんな感じ。

イメージ 1

店員さんのウェアのうしろにも、アボガド。。!

イメージ 2


オシャレですね。
コースターにも、アボガド。。!


さて、お料理ですが、、
確か、タコライスを注文しました。

去年の事なのであやふやですが。。

美味しかったです。結構スパイシーでした。


イメージ 3


イメージ 4



あ、正確には新宿じゃなくて新宿三丁目だったかな。。?

気になった方は、検索してみてくださいね。