空猫 -そらねこ-

猫が大好き。旅行・写真・温泉が好き。

ディズニー。

今日はクリスマス。


ところで。今月の初め頃に久しぶりにディズニーシーに行きました。

クリスマス仕様になっているので、写真を撮るのに最適でした。

純粋に乗り物にのったりして遊ぶ、というよりは
景色を楽しんで写真を撮る、というのが目的でした。


というわけで、クリスマスっぽい写真がたくさん撮れました。

イメージ 1

イメージ 2



色んなところが可愛い!


イメージ 3

イメージ 4




イメージ 5

イメージ 6


ただでさえ素敵な街並みなのに。

イメージ 7




ディズニーの食べ物は高いですが、美味しい。

イメージ 8




そして、初めてのぬいぐるみを使った撮影に挑戦しました。通称ぬい撮り。

イメージ 9

イメージ 10


このキャラクター、ご存知でしょうか。

ディズニーの新しい猫キャラクターで、ジェラトーニと言います。
ダッフィーの仲間キャラクターです。
ちなみにシーにしかいません。グッズもシーにしか売ってません。


イメージ 11

イメージ 12


めっちゃ可愛いです。大好きです。


イメージ 13


途中からぬい撮りばかりしてました。


イメージ 14


ジェラトーニが出るショーも見ました!


イメージ 15


イメージ 16


こんなところに猫が!!♪



イメージ 17


イメージ 18


だんだん日が暮れてきました。

イメージ 19



イルミネーションの時間です。


イメージ 20


キラキラしてきたニャー


イメージ 21


クリスマスツリーとジェラトーニ


イメージ 22


キラキラベストショット。


夜景を撮るのはなかなか難しいですね。

では、よいクリスマスを。。