空猫 -そらねこ-

猫が大好き。旅行・写真・温泉が好き。

思い出。6

 
おはようございます。
昨日の夜バイトで疲れて1時頃寝たのに朝の5時に猫に起こされました…。
私の睡眠時間を返して…。。。
 
いつもより一時間も早く起きてしまったので何しよう?
と思い、パソコンでブログを更新することにしました~^^
今日も学校終わってすぐバイトで10時まで帰ってこれないのでちょうど良かったです(笑)
 
 
今回は、修学旅行で泊まったホテルからの写真を載せたいと思います♪
あ、ところで私達の行ったホテルはですね、結構お高いらしいんです^^;
部屋もロビーもどこも綺麗で
普通に行ったら10万くらいするとかしないとか…
でも、そのおかげで綺麗な景色が見れました!
 
一枚目…プールがありました~
      もちろん、入れませんが(泣)
 
二枚目…テラスがありました~
      もちろん、行けません(泣)
 
三、四枚目…夕焼けです^^
 
五枚目…朝焼けです(´ω`*)
      とても綺麗でした!!
 
写真には撮ってませんが、夜景も綺麗でした*
そしてなんといっても料理がおいしかったんですよね~^^
たくさん食べまくりました!!!!
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5