空猫 -そらねこ-

猫が大好き。旅行・写真・温泉が好き。

谷中旅日記。10


谷中の商店街で、谷中メンチを食べました^^
早くに行ったので少し並んだら買えました!
とってもおいしかったです!やっぱりできたてはおいしいですね♪


そしてそして。。私がなにより食べたかったのはこれです!!

イメージ 1

猫のしっぽドーナッツ!!
テレビで紹介されていたのをみてすごくかわいいと思って気になっていたんです^^
たくさん種類があって、それぞれに猫の名前がついているんです!
全部食べてみたかったのですが、持ち帰れそうになかったので五本くらいしか買えませんでした^^;
すごくおいしかったですよ~!!
猫好きの方は谷中に来たらまずこれを食べましょう!!♪