空猫 -そらねこ-

猫が大好き。旅行・写真・温泉が好き。

谷中旅日記。11


こんばんは。今回は、谷中に行くきっかけとなった、猫カフェについてです。
偶然ネットで見つけて、すごく行ってみたい!!と思い、友達と行くことにしてみたのです!

それがこの、『ねんねこや』です。
純和風なのです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんな外観なので、谷中に住んでいる私の友達(大の猫好き)も、猫カフェだとは思わなかったと言っていました^^笑

ねんねこやは、普通の猫カフェと違って、時間制ではないのです。
あくまで、猫雑貨屋&カフェなのです。
必ずしも猫に会えるとは限りません。

この日は休日だったのでお客さんがたくさんいました。
少し待って、やっとお席へ!!

イメージ 5

イメージ 6



イメージ 4


次の記事に続く!!