空猫 -そらねこ-

猫が大好き。旅行・写真・温泉が好き。

1年振りの投稿。

約1年振りとなる投稿です。
私のブロ友さんはもう私の事なんて忘れてしまっているでしょうか。。。(^^;
途中でやめたり久しぶりに再開したりしてましたからね;私はちゃんと覚えてますよ~~^^
でも、誰かに読まれていなくても、自己満足で書いて行くのがブログです。よね。(笑)

とりあえず、まずは、現状報告からしたいと思います。

今年の春に専門学校を卒業して、四月から無事、社会人となりました。
デザインの専門学校に通っていたので、今の職業はデザイナーです。
毎日終始パソコンと見つめ合っております(笑)
合間にブログを書きつつ、仕事、頑張っていきます^^笑


そして、なんと、この一年間で、二匹の猫が増えました!
どちらも私が拾ってきて、親に怒られ、数時間の説得をし、なんとか飼う許可がおりました!
それがこちらきなこ(上)と、あんこ(下)です!

イメージ 1

イメージ 2

どちらも女の子です!
あんこはこの写真のときは拾ってきたばかりの子猫時代です。

いやあ~~~~~かわいい!!!!!

捨てられている猫は放っておけない私です。^^;

そんなこんなで、ただいま6匹の猫と暮らしております。
写真は今後アップします☆


という感じです。他の話やらはまた今後書いて行こうと思います。
よろしくおねがいします♪