空猫 -そらねこ-

猫が大好き。旅行・写真・温泉が好き。

子猫時代。


一番最近ひろってきた「あんこ」の子猫時代の写真です!
今現在もまだ一年経っていないんですが^^;
大きくなるのは早いなあ~。

イメージ 1
野良猫として彷徨っていたとき。
ちょうど私は野良猫探しの旅をしている最中で、偶然見つけました。
このあとうちに連れて帰りました。
(野良猫探しの旅とは:近所の野良猫をひたすら探してカメラで撮影すること。あとでその写真をみてニヤニヤする)


イメージ 2
うちにやってきてごはんを食べてるとき。
洗ってきれいになりました☆体中ノミだらけで、三回洗いました^^;


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 3


イメージ 5




イメージ 4
そして、今。大人な顔立ちになりました^^♪