空猫 -そらねこ-

猫が大好き。旅行・写真・温泉が好き。

京都旅行。


去年の夏に、友達と三人で京都旅行に行ってきました。
初めて京都に行ったのですが、すっっっっっごく楽しかったです!ほんとうに行ってよかったです^^
その写真を少しずつアップしていきます♪^^

二泊三日で行ったのですが、一日目は着いてから雷雨になり、電車が止まっていたのでホテルで待機でした。
次の日は晴れで、さすが京都、とても暑い!!!^^;;;

名所の清水寺に行く事にしました♪
バスにのり、歩いていると汗がだらだら^^;;;

ちょっと休憩がてら、お茶屋さんに寄りました!!

イメージ 1

イメージ 2

抹茶です!!!夏は氷とアイスが入った冷たい抹茶なんですね~~!
おいしすぎでした。^^

そういえば、私は抹茶が嫌いだったのですが、京都に行ってから抹茶が大好きになりました。^^
小さい時に食べて、苦すぎて嫌いだったのですが。。食わず嫌いでした。。。。
こんなにもおいしいなんで。私も大人になったんですね、きっと。(笑)

イメージ 3


イメージ 4

さて、いざ清水寺へ!

続きはまた次回!