空猫 -そらねこ-

猫が大好き。旅行・写真・温泉が好き。

京都旅行。2

おはようございます。
今日も天気のいい一日になりそうですね。こんな日には写真撮りに行きたいなあ~^^


京都旅行の続きです。

いざ、清水寺へ!!と、思ったら、行く道に興味をそそられるお店が沢山!!
ついつい寄り道^^
どこのお店も早くから開店しているんですね♪

京都らしいものがたくさん売っていました♪
どれもほしくなりました^^

イメージ 1

イメージ 2


八つ橋を売っている店も沢山あり、試食しまくりました(笑)

そんなこんなでバス停から多少距離はありましたがお店をみて楽しみながら歩いて行くと。。。



イメージ 3

イメージ 4

やっと門らしきものがみえてきた~!!

でも、まだまだ先は長い。。^^;