空猫 -そらねこ-

猫が大好き。旅行・写真・温泉が好き。

ライブ。


こんにちは。今日から一週間がまたはじまりますね。


今日は、京都旅行の内容を一旦お休みして。。土曜日の話をしたいとおもいます。

実は、土曜日に、下北沢の「cafe kick」というライブカフェで、ライブをしてきました。^^

いつもユニットなのですが、今回は初めて一人で歌いました!
一人って、緊張が、とってもすごいことになりますね。(笑)
口がカラカラに乾いて、手は汗ばんで、全然上手くできなくて失敗しまくりました^^;;;

でも、いい経験になったと思います。
人生、何事も経験ですね。

都内はやっぱり上手い人ばかりでした。いろんな人たちに出会えてよかったです^^

イメージ 1


イメージ 3


イメージ 2


とてもお洒落なところでした^^

料理もおいしかったです!

ちなみに今回やった曲はオリジナル2曲と、YUIの「Last train」という曲です。

はやく次のライブがやりたい!!

それでは。