空猫 -そらねこ-

猫が大好き。旅行・写真・温泉が好き。

京都旅行。10


おはようございます。

もう10回目になりました、京都旅行。
清水寺から祇園にいき、次は、伏見稲荷神社というところに行きました!

伏見稲荷神社、知っている方も多いでしょうが、私がすごく行きたかった場所のひとつです。
よく、テレビとか雑誌で、赤い鳥居がたくさん並んでいて、すっっっっごく綺麗だなと、思っていました。

まずは、入り口付近の風景から。



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3
にゃんこの風鈴があります~!


イメージ 4


イメージ 5
見えてきました!!


イメージ 6
色鮮やかで、綺麗☆

青空と赤が対比していて、なんとも素晴らしい情景でした!!


イメージ 7

次回は、いよいよこの奥へすすんでいきます~^^