空猫 -そらねこ-

猫が大好き。旅行・写真・温泉が好き。

あんこ。


今日は、我が家の猫「あんこ」をご紹介いたします^^

チャームポイントは、口の両脇のほくろみたいな模様です♪
まだ一歳になっていなくて、10ヶ月くらいかな?うちで一番若いです。
その割には、大きいです。。おでぶです。。^^;食べ過ぎですね^^;;;

性格は、人懐っこくて、甘えん坊です。
よくしゃべります。おしゃべりねこです^^
どういうことかというと、名前を呼ぶと、「ニャニャッ」って返事をするんです♪
悪い事をして、コラ~と怒ると、「ニャニャッ」って、いいながら逃げます(笑)
ご飯が欲しい時はうるさいくらいにおしゃべり(笑)
こんなんだから、太る一方。。^^;;

そして、怖いもの知らず。先住猫達に、恐れる事なく、バシバシ攻撃(笑)
本人は遊んでいるつもりなんでしょうが、他の猫達はそれを嫌がって逃げてます^^;

ちいさい王女様です(笑)


イメージ 1


イメージ 2
↑まだすこし若いとき


イメージ 3


イメージ 4
よく金魚を狙っています^^;