空猫 -そらねこ-

猫が大好き。旅行・写真・温泉が好き。

猫カフェ。

こんにちは。
土曜日に、猫カフェに行ってきました。

東京 吉祥寺にある、「てまりのおうち」というところです。
今年の4月にオープンしたばかりの、できたての猫カフェです。
まだあまり知られていないみたいですが、私が行った時は(土)で、結構こんでいました!

↓これが、フライヤーです。
イメージ 1


みなさん、猫カフェは行った事ありますか?
私は数回行った事あるのですが、なんと、ここの猫カフェは普通の猫カフェではありません。

普通のネコカフェだと、一時間いくら、15分延長ごとにまた追加料金がかかり、ドリンク代もかかります。時間と料金は、それぞれお店ごとに違います。

この「てまりのおうち」は、時間制ではなく、何時間でもいられます。
私が行ったのは土曜日だったので、1500円払えば、何時間でもいられるのです!!!
ドリンクも、強制ではありませんでした。

こんなに魅力的なシステムなのですが、さらに魅力的なのが、外観、内観ともに、とってもかわいいのです。
普通の部屋ではなく、まるで、森の中の小さなお部屋みたいな。メルヘンの世界に迷い込んだような。。。

とても、こだわって作られた感じでした。
これから写真でご紹介します♪




イメージ 2
入り口です!もう、ここからすでに可愛い^^!


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


イメージ 6

イメージ 7

このような内観です!とっても、かわいいでしょう?^^♪

こんな猫カフェ、初めて見た~~~~~~~!!!って感じですね!


ネットでリサーチしたところ、店内は薄暗いとの事でした。それに今回は写真を撮るために行ったのではなく、猫とたわむれる事を重視したため、デジカメでの撮影です。
あまり画質が良くない上に、少し暗い^^;

。。。と、ここで、画像の最大アップ数に達したため、また明日、猫ちゃん達の写真を載せます♪


ここまでで、気になった方はネットで「てまりのおうち」って調べて見て下さい!!
ホームページも、とってもかわいらしいデザインです♪行ってみたくなりますよ~~~^^