空猫 -そらねこ-

猫が大好き。旅行・写真・温泉が好き。

あじさい祭り。

今日から7月ですね!
もう夏だ!! 

さて、昨日、高幡不動あじさい祭りをやっているということで、行ってきました!

ただ、デジカメで撮ったので、画質悪いです。
そろそろ、デジカメも新しいの買おうとおもいます。。。
何年か前のなので><

ミラーレス一眼のデジカメでも買おうかなと。
一眼レフだと、ほんとに持ち運びが不便。

本当に写真だけ撮りたい時は、持って行きますが、友達と遊んだり、デートの時とかだと、そうはいきませんからね^^;;;



イメージ 1
土方歳三さんです!!!意外に、大きい^^


イメージ 2
まだ、咲いていました♪


イメージ 3


イメージ 4
ししおどしですね。


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8
川沿いで、おだやかに過ごしてました。