空猫 -そらねこ-

猫が大好き。旅行・写真・温泉が好き。

猫イベント。

おはようございます。
猫イベントのご紹介です。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
「猫好きの祭典 にゃんだらけ」
日程☆2017年1月21日(土),22日(日)
時間☆12:00~17:00
入場料☆1000円
場所☆東京都立産業貿易センター台東館(東京都台東区花川戸2-6-5)
ホームページ☆http://nyandarake.tokyo
説明文☆にゃんだらけとは...
キーワードは、猫。
猫が大好きなスタッフが集まって、自分たちが行ったら楽しいイベントを企画しました。
プロもアマも個人も企業も関係なく、猫に関するあらゆるものが集まるイベントです。猫グッズ、猫用品、インテリア、雑貨、衣類、雑誌等々、会場には猫に関するいろいろなものがあふれています。
また、トークショーやにゃんタメ広場(写真展やライヴ・ペインティング、ミニ・シアター等)、にゃんカフェ、猫すい~つ横丁等、来場者が楽しめるスペースが、充実。

動物愛護や保護猫カフェのサポート、キャットシッターによるQ&Aコーナー等、猫の幸せや健康を考えるコーナーもあります。

さらに、Vol.1、Vol.2共に、会場10カ所以上にプレゼントコーナーを設置。今や、「たくさんのプレゼントがもらえること」も、にゃんだらけの特徴の一つになりました。
(ホームページより引用)
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


ここ最近、猫イベントにはこぞって参加している私です。


色んなお店が出店するところでは、オリジナル猫雑貨など、他では売っていないものが買えるので結構楽しいのです。

私は、このにゃんだらけというイベントには初参加となります。
会場にはプレゼントコーナーが設置され、猫の餌などがもらえるとか。。これは行くしかないっ。。!!

場所は浅草なので都内近郊でないと厳しいですが、今週の土日お時間がある方は参加してみては...?^^♪

イメージ 1