空猫 -そらねこ-

猫が大好き。旅行・写真・温泉が好き。

にゃんだらけ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

にゃんだらけに行ってきました!

さすが猫好きのためのイベント、猫雑貨などが所狭しと並んでおりました。
そして猫のニットを着ていたら色んな人にそのニット可愛いですね!と言われました。本当に猫好きの人しかいないんだなぁと思いました^^
個人の人が手作りで作っているものが殆どなので、他では売っていないものばかり。。!
どれも欲しくなっちゃいます。お金が尽きそうでした。笑

買ったものは。。
1枚目 猫のフィナンシェ
2枚目 猫顔ブローチ 三毛
3枚目 羊毛フェルトブローチ 三毛
4枚目 猫用首輪
5枚目 猫のかぶりもの(耳穴つき)
6枚目 ガチャガチャの猫うさぎちゃん
7枚目 無料のプレゼント

かぶりものや首輪は今度付けた時の写真をアップします!
ともかく可愛い猫グッズがたくさんでとても楽しかったです!