空猫 -そらねこ-

猫が大好き。旅行・写真・温泉が好き。

にゃんたま。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

6月のとある場所にて野良猫ちゃんを発見!!

カメラを持っていたのでパシャパシャ。

尻尾が短い。。!そしてなんという事でしょう。にゃんたまがあります!!!
実はこの私、にゃんたマニアなのです。。

にゃんたまの写真集を買ってしまうくらいのにゃんたマニアです^^笑

しかしうちの雄猫達は去勢しているのでにゃんたまを見ることはできません。。
野良ちゃんも、尻尾で隠れてしまいますし、なかなかお目にかかれないのです。。

ですのでひたすらお尻を追いかけます。
追いかけ回しているわけではありません。ただ後ろ姿を撮るとにゃんたまが見えるのでお尻を撮っているだけです。。!笑


途中、尻尾の長い猫ちゃんが出現!!
兄弟でしょうか。(*^▽^*)
そっくりですね~!可愛い兄弟です♪

8枚目は、ベストショット☆
紫陽花と猫ちゃんの写真が撮れました♪

最後のは、にゃんたま写真集です^^