空猫 -そらねこ-

猫が大好き。旅行・写真・温泉が好き。

ちよだ猫まつり2017。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


こんにちは。
今日はちよだ猫まつりに行って来ました。

千代田区は六年連続殺処分0なんですね。すごい!!

気になった方は行ってみてくださいね。
今日と明日、開催しているみたいです。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全国に先駆けて「猫の殺処分ゼロ」を実現している千代田区。行政とボランティアが協働で「飼い主のいない猫」の問題に取り組み、地域の絆がつながって、共生社会が実現しているからこその成果でしょう。「ちよだ猫まつり」は、一般社団法人ちよだニャンとなる会と千代田区が共同で開催するチャリティイベントです。収益は、飼い主のいない猫の医療費などに活用されます。

http://chiyoda-nekofes.jp/
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~