空猫 -そらねこ-

猫が大好き。旅行・写真・温泉が好き。

水郷あやめ祭り。

先日、茨城県にある水郷潮来あやめ園に行ってきました。


イメージ 1

イメージ 2


ちょうどあやめ祭りを開催中で、写真を撮ってきました。

イメージ 3


花嫁さん。
結婚式を控えた本物の花嫁さんだそうです。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


この日は生憎の天気と、まだ咲き始めた頃でしたので満開ではありませんでした。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9



風情溢れる。。


イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


まだあやめ祭りは開催中みたいです。
もう満開になってるかな~。