空猫 -そらねこ-

猫が大好き。旅行・写真・温泉が好き。

猫フルーツちゃん。

今、巷で話題の。。。。
というか猫好きの間で話題の。。。。。。

猫フルーツちゃんを被らせてみました!!

これは、がちゃがちゃで手に入る猫のかぶり物シリーズの新作です。

以前にもねこひつじちゃんをブログに載せましたね。

まずは、モデル猫のきなこです!



イメージ 1


少し暴れましたが、おもちゃで釣って意識をそちらへ。。。
可愛い顔で撮れました。


イメージ 2




イメージ 3


7階くらい挑戦しましたが、全種類コンプリートはならず。。。
ほかにもスイカとかがあるみたいです!


イメージ 4



お次は。。。モカ!!


イメージ 5



イメージ 6

りんごだけめちゃくちゃ可愛い顔で撮れました。


イメージ 7



ちなみに他の猫は、大暴れしたので断念。。。

また挑戦してみようと思います。