空猫 -そらねこ-

猫が大好き。旅行・写真・温泉が好き。

ロックハート城。

前回の小野上温泉旅行の日に、ロックハート城に立ち寄りました。
ウィキペディアには、大理石村ロックハート城は、日本の群馬県吾妻郡高山村にある石のテーマパークである。と書いてあります。石のテーマパークではないような気もしますが。。笑
とにかく、日本なのに、中世ヨーロッパにいるような気分になれる場所です。

伊香保から車で約1時間半くらいで行けますが、車で行かないとなかなか厳しい立地です。



入口。なんかジブリの世界に入れそうな。。

イメージ 1



入口近くのカフェ。

イメージ 2

イメージ 3



どこを見てもおしゃれでここは日本か?と思うくらい。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6



ハートのプレートに、恋人同士で願いを書くとハートロックされるらしいです。

イメージ 7

イメージ 8



綺麗~~

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11



自転車?

イメージ 13

イメージ 14


綺麗です。

イメージ 15



教会。結婚式もあげられるらしいです。

イメージ 12



イメージ 17


ヒルのお散歩。

イメージ 18



ハートバザールというお土産屋さん。

イメージ 19

イメージ 20



オープンテラスのレストラン。

イメージ 16



自然に囲まれてます。

イメージ 21





次に続きます。